パパの日(*^_^*)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

32画像 011.jpg

今日も忙しいですー!(^^♪ たくさんご予約いただきました☆★

天気は晴れ★昼過ぎにスコールがありましたが、ひんやりしてきもちよかったです(^o^)丿

32画像 012.jpg

 

海の様子♪♪

ミナミよりの風でやや強いですが、少し波があるくらいです。

32画像 003.jpg

 

雨の後は日差しが戻ってきました!!

32画像 004.jpg

 

最近調子が悪かったオーシャンパークの土星が修理してもらい復活しましたー!(^^)!

さっそく設置です。

こうやって陸に上げるとかなり大きく見えますね!

32画像 005.jpg

 

以外と重い・・・(>_<)がんばれー!

 

 

 

32画像 006.jpg

32画像 002.jpg 

MIKIくんがジェットスキーで迎えにきてくれました。ジェットスキーより撮影です。

 

32画像 007.jpg

発見!!!!  今日から仲間入りですね♪

32画像 008.jpg

 

元気に浮かんでいてねぇ(^0_0^)

32画像 009.jpg

 

 

そういえば今日は父の日ですね!  みなさんは何かプレゼントや一緒に出かけたりしましたか??

(^o^)丿  私はプレゼント贈りましたよ♪一昨日送ったからもうすぐつくカナ☆

 

ビーチにもお父さん達いっぱいです(^0_0^) 日ごろの疲れを癒しながら海でリラックスしていってくださいね♪♪  いい日になりますように☆★ 

 

        

                                       BY  RINA

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パパの日(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/368

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年6月19日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲットン!!」です。

次のブログ記事は「サブマリーン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1