一日の終わり

| | コメント(0) | トラックバック(0)

45こうき 010.jpg  

 

後輩mikiくんが体験フィッシングで釣れたお魚を自慢してきました(ーー;)

この笑顔♪♪なんだかとってもうれしそうです♪♪憎めないやつなんです(^^♪

45こうき 009.jpg

 

結構大漁ー!!!(^o^)丿☆★

きつねうおやグルクンです(*^_^*)

今日は南西の風が強くやや波が高かったようですが、ばっちりゲットしてきたんですね♪

45こうき 001.jpg

 

さて5時頃になるとそろそろ営業も終わりということで、船を係留します。

 

45こうき 002.jpg

 

船内をきっちり洗います♪

45こうき 004.jpg

 

45こうき 003.jpg

ホテルのすぐ側で係留です。

波が少しあるときなど船にできるだけ負担がかからないようにします。

 

45こうき 005.jpg

 

これでばっちり!!明日もよろしくね♪♪

 

45こうき 006.jpg

次がジェットスキーです。

45こうき 007.jpg

トラクターでこのように運びます!トラクターは力持ちだなぁ(^^♪

45こうき 008.jpg

 

その後はメンテナンスです☆

海水をしっかり真水で洗い流します(*^_^*)

今日の業務終は了です!! また明日も頑張りましょう☆

 

 

                                         by  Rina 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一日の終わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/362

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年6月13日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーシャンパーク密着取材の巻(^^♪」です。

次のブログ記事は「☆2011.6.12 チーム美らサンゴ再生プログラム☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1