オーシャンパーク密着取材の巻(^^♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

わー!!!!!今日もお日様キラキラ♪♪

気持ちいいです☆今日は昨日より風が強く吹いています。

kiレンタル現状2 005.jpg

オーシャンパークを写真を近くで撮りたくてー?(^o^)/カヌーに乗ってみました♪♪

 

まずはビックマウンテンに近ずきます♪

 

kiレンタル現状2 006.jpg

 

第一山人発見!!(^o^)丿

山から飛び込むつもりですねぇー☆★おにいさん達ハイテンションで遊んでいます♪

kiレンタル現状2 007.jpg

 

 

山は3メートルほどあります。結構高いのです!!

kiレンタル現状2 002.jpg

↑こんなふうに登ります♪♪

 

kiレンタル現状2 003.jpg

 

続きましてー!!トランポリンの滑り台でーす(^_-)-☆

kiレンタル現状2 004.jpg

勢いをつけてドボーン!!!(^^)!こんな暑い日は最高ですね♪♪

 

kiレンタル現状2 009.jpg

今日は朝から大人気です(#^.^#)

水温も高く全然寒くないですよ★☆水温は26℃くらいありそうですよ。温水だぁー!

 

今日も日差しが強ーい!^m^!

 

もうすっかり夏ですね♪♪  日曜日ですー!さぁみなさん楽しんですごしましょうね(^_^.)

 

いい一日になりますように☆

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オーシャンパーク密着取材の巻(^^♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/361

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年6月12日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い!!」です。

次のブログ記事は「一日の終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1