今日も♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

AWQこうき 004.jpg

 

今日もサンセットきれいでした(*^_^*)♪なんだかいいムード☆

AWQこうき 002.jpg

 

18時45分出航しましたー!!日が長くなりましたねぇ(^<^)

AWQこうき 006.jpg

 

かわいいおねぇさん達!!きれいな夕日に感動されていました・・・♪♪

「きれーい!」と何度も♪♪

AWQこうき 008.jpg

AWQこうき 003.jpg

 

船長席から撮影です☆★

AWQこうき 007.jpg

 

ゲスト席から♪撮影ー!!どこから見てもきれいですね(^<^)

 

AWQこうき 009.jpg

残念ながら最後は雲に隠れてしまいました(;O;)

でも沈んだ後のオレンジの光が素敵でしたよ♪♪みなさん写真撮るのに夢中です!

わたしも・・・♪

AWQこうき 011.jpg

AWQこうき 010.jpg

 

ピーチ上司何しているでしょうか???

 

(^<^)  ビーチでは花火もできますー!!!今花火ゾーンの設置中です!この赤いコーンの中でお願いします!もう夏ですね☆

花火みたいなぁ(^o^)丿

 

                                             by  Rina

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日も♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/359

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年6月10日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「企業OWD」です。

次のブログ記事は「暑い!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1