おかえり!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

はいさい!

yP1010081.jpg

今日もいい天気☆

日差しが痛いくらいです(ーー;)

日焼けにはご注意!

しっかり日焼け止めを塗って下さいね。

相変わらず風も強いですが暑さが和らいで気持ちがいいです(^^♪

 

本日定期点検に出していたサブマリンJrが帰ってきました!

 今回の定期点検はもちろん異常なしでした!

yP1010082.jpg

お帰りなさーい(^o^)/

yP1010085.jpg

サブマリンは半潜水艦!

言わばグラスボートですね。

通常のグラスボートは船底にガラスがあり上から下を覗くのですが

サブマリンは展望室が水中にあり、しかも側面にガラスがあるので

水族館のようにお魚を見ることができるんですよ(*^_^*)

 

サブマリンへのご乗船お待ちしております(^_-)-☆

 

                                                By Chinami

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おかえり!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/356

コメント(2)

サブマリンJrってヽ(@o@)丿 あたりまえなんでしょうが…
定期点検しているんですね。
毎年乗ってるのに(T_T)時間がなくて…今年は乗れなかった…残念!!!
また来年乗りに行きますよ? d(^_^)b
まっててね?サブマリンJr?&お魚たち?(@^^)/~~~
って…万座ビーチはやりたい事がたくさんあって、ほとんど毎年ホテルから一歩も出ず…
それでも足りない…4泊しても足りないなんて…(-"-)
しかし、なぜか心ひかれる…万座ビーチ
って…CMしているみたいですね。

Pirorettaさんへ

そうなんです?!!

全部の船は点検整備に出します(*^^)v  もちろんジェットスキーも♪
サブマリンは今日も元気に出航していましたよ☆

万座もCMもありがとうございます!!こんなに万座を好きでいてくれてうれしいです?(^o^)/わーい!!今日はわたくしナイト番です・・・♪♪  キレイな夕日見れるかな(^ム^)☆

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年6月 8日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初挑戦☆」です。

次のブログ記事は「きれいなもの★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1