初挑戦☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい♪

今日も沖縄は風が強いです!

前のブログにも書いていましたが、この風は梅雨明けを知らせる風だそうです。

 

なのでここ数日は天気も良く、たくさんのお客様がビーチに遊びに来てくれました(^^♪

dlfkjレンタル現状2 005.jpg

梅雨明けを知らせる風のことを沖縄の方言ではカーチベーと言うそうです(*^^*)

 

元は南風を意味する言葉らしく漢字で書くと、夏至南風になるそうです。

方言って難しいですね!

 

難しいと言えば今日、ウィンドサーフィンに初挑戦しました♪

先輩に教えてもらいながら練習するも、

立っては

psnレンタル現状2 002.jpg

 

こけて

 

 

qsdiレンタル現状2 003.jpg

 

立ってはこけて...の繰り返し(^_^;)

 

でも練習していると少しは風を受けて進むことができてすごく気持ち良かったです!!

楽しくて夢中で練習していたらあっと言う間に時間が過ぎていました♪

 

これからも時間を見つけて練習していつか先輩たちみたいにかっこよくスイスイ進めるようになりたいと思います!

 

ちなみに・・ブログも初挑戦でした☆

 

HARUNA

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初挑戦☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/355

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年6月 7日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011.6/4.5企業OW講習☆」です。

次のブログ記事は「おかえり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1