風◎ピューピュー!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ewP1010055.jpg

 

出勤する途中から、なんだか風が強いなぁー!と思っていました。

出勤してみると・・・爆風◎◎(ToT)/~~~

沖は白波もたっています。

 

どれだけふいてるんだろう・・・

測定開始!!

ewP1010054.jpg

わー!!8メートルを超えています!!!

マックスで8.5メートルでした。桟橋にいると飛ばされそうです(~_~)

 

ewP1010056.jpg

 

明日はまだ風も落ちる予報です。

南西の風ー!夏が近くなるとこの風が吹きます(^_-)-☆もう夏はもちょっとかな♪♪

 

ewP1010061.jpg

うまく撮影できなかったですが・・・↑カエルちゃんが梅雨明けを待ってます♪

 

そういえば昨日万座の駐車場でミズタマーチ発見しました♪♪

 

110604_180017.jpg

何かハッピーなことがあるかも!(^o^)/ラッキー★

 

 

 

                                  BY   RINA

 

 

 

                                        

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風◎ピューピュー!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/353

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年6月 5日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「300本記念&結婚記念日☆DIVE」です。

次のブログ記事は「2011.6/4.5企業OW講習☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1