〇〇からの風景!(^^)!  オーシャンパークより

| | コメント(0) | トラックバック(0)

sdeレンタル現状2 011.jpg

 

初!!オーシャンパークシフトに入りました(^o^)丿 

ペアはKEN先輩と♪♪  なんだかテンション上がりましたー!!新鮮です☆

カメラ防水じゃないので落としたら怒られる!と思いまがら撮影に成功しました!!

 

sdeレンタル現状2 001.jpg

あさ9:00オープンです!

sdeレンタル現状2 003.jpg

 

朝から晴れていてお客さんもいっぱいいます♪♪

 

パークも人気でしたよ!(^^)!

sdeレンタル現状2 006.jpg

sdeレンタル現状2 004.jpg

 

午後からは久々のボートシュノーケルに出発ですー!!船からの風景です。

午後も日差しが入ってきれいー♪キラ♪キラ♪

 

 

sdeレンタル現状2 008.jpg

sdeレンタル現状2 005.jpg

うんー☆綺麗(^o^)丿今日のポイントはビーチから20分です!

つくまでもクルージング気分を味わえますね☆

sdeレンタル現状2 009.jpg

あっという間にこんなにホテルが遠くになっちゃったー(;_;)/~~~

 

ポイントまでもうちょっとです♪♪

私も久しぶりにボートシュノーケルなのでドキドキ(^_-)-☆ さかなー♪

sdeレンタル現状2 010.jpg

 

準備もおわッてさー!海へGO!!(^o^)丿

 

お魚天国ー!!!わーい!お客様みなさんも夢中でした。。癒されますねぇ♪

透明度もなかなかよく天気も最高でいいコンディションのなか泳げましたよ♪♪

 

今日は新鮮な一日でしたぁ(*^_^*)ラッキー♪

 

                                          BY   RINA

 

 

                                   

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 〇〇からの風景!(^^)!  オーシャンパークより

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/351

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年6月 4日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れてる!」です。

次のブログ記事は「300本記念&結婚記念日☆DIVE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1