ねぇ知ってる??(^o^)丿

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日撮った写真が消えてしまいました・・・(T_T)/~~~

 

福岡のドラゴンボート乗ったノリノリのカップルさんごめんなさい(>_<)

お2人とも楽しんでくれましたか??(^^♪

 

 

さて、写真がなくて困っています・・・

で!!今日はこんなマリンスポーツを紹介しますね♪♪

 

カイトボードです!!

 

       98100618_113553.jpg      98100618_115354.jpg 

 

去年のちょうど今頃にピーチ上司とTくんとわたしで体験コースに参加してきました!!

場所は南條市のビーチです♪(*^_^*)

体験コースは陸上での練習です、うまくカイトに風をいれて操作します。

簡単そうに見えますが、難しいんです!

                

                     98100618_113502.jpg   

                   ↑これわたし♪♪(^^♪ 

 

 それはまったくの嘘ですがこのビーチにはたくさんカイトボーダーがいました!

見ていて本当にかっこいい!!!(*^_^*)♪素敵!

自然相手は難しいー(>_<)

こんなマリンスポーツもあるんですよ♪

 

ミナミの方のビーチもきれいです♪(^o^)丿

98100629_121938.jpg  

 

きれい♪♪やっぱりこの色って癒されますね(^<^)

 

次の更新はしっかり写真とります(ToT)/~~~

 

なんだか雨が強くなってきましたので早く帰ります♪♪

 

                                     BY  Rina

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ねぇ知ってる??(^o^)丿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/347

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年6月 1日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕日がキレイな日」です。

次のブログ記事は「★NEW☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1