晴れてる!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

cfdレンタル現状2 006.jpg

天気予報はあたりません♪いい方に☆今日も日差しの出ている時間が多かったです☆★日焼けしちゃってほてっています(ーー;)

海はキラキラ♪

 

天気がよくなりお客さんもたくさん遊びにくてくれました★☆

 

cfdレンタル現状2 008.jpg

 

昼間の海です♪♪(^o^)丿この前のブログで紹介したミジュン!今日も桟橋の船の下で隠れていました!もちろん集団です(^o^)丿仲良しだなぁ☆

魚の気持ちってどんなんでしょうね?

でも天気がよくて気持ちがいいもは間違いないですね★

 

cfdレンタル現状2 007.jpg

セピア(^^♪なんだかよくないですかぁ??

おしゃれでしょ??

 

最近写真を撮るのが得意になってきたかも!みなさんにきれいな海を見てもらえるようにがんばります♪

 

  

 

                                        BY  RINA

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 晴れてる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/350

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年6月 3日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★NEW☆」です。

次のブログ記事は「〇〇からの風景!(^^)!  オーシャンパークより」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1