☆2011.6.12 チーム美らサンゴ再生プログラム☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさーい、こんにちは(^^)/

先日12日に行われた、サンゴ再生プログラムの報告です♪

 

今回は、ダイバー:49名 ノンダイバー:9名 総勢:58名の参加でした。

 

まずは、恒例の集合写真☆★☆

6.12集合.jpg

そして、こちらは・・・・

☆★☆海邦銀行のみなさん☆★☆

6.12海邦.jpg

続いて・・・

☆★☆沖縄電力のみなさん☆★☆

6.12沖電.jpg

お天気にも恵まれ、皆さんの素敵な笑顔が納まりました(^^)

 

さて、こちらはノンダイバーチームが午後からのシュノーケル説明中です

P1010036re.jpg

その後ろでは、ダイバーチームが植付方法の説明を受けています。

メインの作業だけに、みなさん真剣に聞いていました。

説明を受けたら、実際に植付に出発!!

 

P1010037re.jpg

ノンダイバーチームは、ドラゴンボートで、ダイバーチームが

植付しているポイントへ出発(^^)/

6.12ノンどら.jpg

こちらは、女子チーム♪♪♪

6.12ノンどら?.jpg

ポイントに到着すると、海中ではダイバーチームが

植付している最中でした!!

6.12植付.jpg

植えつけたサンゴがしっかり成長してくれますように・・・☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こちらの写真はおまけですが、ノンダイバーチームが

桟橋で待機している時に、スタッフの誰かが落水(><;)

さあ、落ちたのは誰???

6.12ゆい落水.jpg

正解は・・・・

元気いっぱいの、前泊さんでした☆

6.12ゆい.jpg

先輩スタッフ「I]にいじられていました(^^;)

夜は、近くのビーチでBBQ(^0^)

約30名の方に参加頂き、スタッフと仲良くお話したり、

お酒を飲んだり楽しんでいましたね(^^)

 

今回、みなさんに苗つくりしていただいたサンゴ・植付したサンゴ

共に、元気に成長してくれることを願っています!!

また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

 

ダイビングセンタースタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆2011.6.12 チーム美らサンゴ再生プログラム☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/363

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、すたっふが2011年6月14日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日の終わり」です。

次のブログ記事は「祝!オープンウォーター(^^♪ 2011/6/12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1