祝!オープンウォーター(^^♪ 2011/6/12

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今回は晴男のSさんがOWを取得されました!!

講習前日に沖縄は梅雨明け宣言が出され、3日間とも晴天講習でしたね(*^。^*)

プールでみっちりスキル練習をし、海洋ではビーチエントリー・ボートエントリーと

様々なシチュエーションでの講習でした。

難関のマスクスキルや中性浮力もすぐにマスター!!(*^^)v

いや?・・・さすがです!!

そして海洋で少し覗いたドロップオフとってもきれいでしたね^m^

 

20110612OWre.jpg

ダイビングは安全に楽しくです!!

ダイビングライフ楽しんで下さいね(*^。^*)

万座には講習で行ったポイントのほかにも様々なポイントでいっぱいです!

また万座にも潜りに来て下さい!!

お待ちしています!(^^)!

 

すたっふ ゆうき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝!オープンウォーター(^^♪ 2011/6/12

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/364

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、すたっふが2011年6月14日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆2011.6.12 チーム美らサンゴ再生プログラム☆」です。

次のブログ記事は「ニコッ(^o^)丿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1