夕日がキレイな日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

おとといの台風がうそみたいーー!!

今日はめちゃくちゃ晴れています♪ハッピー(^o^)/

 

海には葉っぱなどたくさん流れてきていて今日はお掃除と復旧の日でした。

 

わたしの家の近くですが・・・・

こんな大きな木が倒れていました!!(ToT)/~~~

u110529_100515.jpg   u110530_183011.jpg

 

おそるべし台風◎

知りあいの家なんて6時間くらい停電だったみたいですよ。

私の家は無事でした(^_-)-☆いつもあたり前に使う電気ですがやっぱいざ使えない!ってなったら困りますよねぇ(~_~)

 

u110530_183047.jpg   u110530_183156.jpg

 

ジェットスキーがトラブル(ToT)/後輩の女の子たちも一緒に勉強しています♪♪

 

いい心がけ♪素敵だよー!!

 

なんやかんやで終わったのが7時すぎでした。

なんと夕日がめちゃキレイ!!!!

がんばったご褒美かな♪ 太陽さんありがとう(^・^)

 

u110530_191347.jpg   u110530_183000.jpg

 

むりやりポーズとってもらいました(^_-)-☆ 笑

キレイなもの見れてよかったー☆★  

 

  

                                             BY RINA

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夕日がキレイな日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/346

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年5月30日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風2号・・・」です。

次のブログ記事は「ねぇ知ってる??(^o^)丿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1