嵐の前の日(>_<)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

65OCEAN 005.jpg

 

明日沖縄本島に台風2号が接近する予報です(>_<)

今日はまだ海は穏やかで風もそんなに吹いていません。静かです・・・

なんだか怖いー(T_T)/~~~

今日は一日かけて台風対策をしました★

65OCEAN 001.jpg

 

オーシャンパークを撤去です!!いつ見てもウインナーに見えますねぇ♪♪

私もウインナーを運びました。

65OCEAN 003.jpg

続きましてクラゲネットです。

波が高くなるとネットが破れる可能性があるので砂浜にあげています。

65OCEAN 004.jpg

カヤックとカヌーです。船台に載せてローピングです★☆飛ばされないでー($・・)/~~~

65OCEAN 002.jpg

ピーチ上司さんも対策しています。

テントも撤去しました。

 

明日の波予報が3メートル⇒9メートルの予報です!!!(ーー;)

キャー◎◎(;O;)

どうなることやら・・・今日に続いて明日も対策がんばります。

 

本当に今年は台風が多いですねぇ、たまにの台風ですこのさい楽しんじゃおっかな♪♪

 

停電にはなりませんように(^o^)丿

 

                                        by  Rina

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 嵐の前の日(>_<)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年5月27日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泳ぐスイミー☆」です。

次のブログ記事は「2号がやってくるー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1