全日本ライフスレッドレスキュー競技大会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

5月22日の日曜日に琉球水難救済会主催の「第7回 全日本ライフスレッドレスキュー競技大会」が

名護市にあるザ・ブセナテラスで開催されました!!

下の写真は万座のジェットとスレッドです☆

nP1010225.jpg

万座からライフガードの兵後(ひょうご)さん御菩薩池(みぞろけ)さんが出場し

「ビーチダッシュ&スイムドラッグ with CPRクラス部門」で見事準優勝!!

おめでとうございます(^o^)/

nP1010221.jpg  nP1010218.jpg

素敵なトロフィー(*^_^*)

トロフィーの一番上にはジェットスキー!

この大会ならではですね(^ム^)

nP1010226.jpg

お二人ともとってもいい笑顔です(^^♪

「これからのトップシーズンに向けてとてもいい刺激になりました。」

というコメントも頂きました!

日々海の安全のためにトレーニングを行なっているからこそ

すばらしい結果に結びついたんですね☆

 

これからも万座のビーチの安全を守っていって下さい(*^^)v

 

                                                By Chinami

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全日本ライフスレッドレスキュー競技大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/340

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年5月24日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「働き者」です。

次のブログ記事は「2011.5.21 企業OWD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1