泳ぐスイミー☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

nP1010244.jpg

 

朝出勤すると・・・・

海には黒い影が!!!?(◎o◎)/! なんだーこれ??!

ワカメ??濁ってる??

すぐになぞは解決しました♪

nCA3H01590001.jpg

サブマリンのところにも大群が!!!!

nCA3H0158.jpg

もうみなさん分かりましたね?(^o^)/

お魚の大群なんです!!スイミー♪♪

船がとまっている桟橋は魚の群れで真っ黒なんです!!何万匹いるのでしょうか!(^^♪

nP1010246.jpg

 

ぎょ(ToT)/~~~ 魚・・・♪♪この魚はミジュンといいイワシの仲間です。

群れで行動する習性はあるようでみんな仲良く泳いでおります。

大きさはだいたい15センチから20センチくらいでしょうか。ミジュンの季節です。

ミジュンじたいは白っぽいですが大群になると真っ黒に見えるんですね(*^^)vおもしろーい!!

nP1010249.jpg

おさかな天国♪♪

お船が出航するときはみんな気よつけてね!

 

今日は天気最高です(^^♪

 

今日の午後の雨割りは20%です☆今日の晴れのチャンスを楽しみましょう(^ム^)

ミジュンたちも見に来てくださいね!

 

 

                                           BY  RINA

 

                 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 泳ぐスイミー☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/342

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年5月26日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011.5.21 企業OWD」です。

次のブログ記事は「嵐の前の日(>_<)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1