夏はまだ?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい(^^♪

今日もいい天気ですよー☆

むしろ暑いくらいのお天気です(^^;

夏はもうすぐかな!?

早く梅雨が明けてほしいですね(/_;)

nP1010208.jpg

青空の下でパラセール!

とっても気持ちよさそうですね(*^_^*)

今日は上からの景色もキレイだろうなー。

nP1010200.jpg

万座毛観光遊覧に出発!!

とってもいい笑顔(*^^)v

nP1010203.jpg

海がとっても穏やかですよ☆

遊覧日和ですね。

風がとっても気持ちがいいです(^o^)丿

 

明日からは少しお天気下り坂という予報・・・。

太陽さんは少しお休みですかね(^^;

早く夏になってほしいです!

 

                                              by CHINAMI

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏はまだ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/337

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年5月22日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年5月19日☆企業OW講習☆」です。

次のブログ記事は「働き者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1