本日晴れなりー☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさーい!

少し雲が出てますが、今日もいいお天気ですo(°▽°*o)

海も穏やか、風もそよそよーと気持ちいいです。

cdjP1010181.jpg

 

天気がいい日はマリンメニューをしても気持ちいいですね♪

cdjP1010182.jpg

ドラゴンボートに乗船いただいた皆様も出発前からこの笑顔!(^▽^*)

帰ってきた皆様から「楽しかったー!」とのお声が聞けてよかったです♪♪

cdjP1010183.jpg

青い海へ出発!いってらっしゃーい☆

 

皆様ドラゴンボートにご乗船いただきありがとうございました!

またお待ちしておりますね☆

 

 

 cdjP1010185.jpg

それと!

前から話題に出ていたクラゲネットの設置がついに始まりました。

 このクラゲネットが遊泳区域の周りにつけば、クラゲなどはほぼ入ってきません!

皆さんより安心して泳げますね(*・w・*)

 

夏に向けての準備がだんだんできつつあるビーチなのでした♪

 

                                   by.CHIHIRO

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日晴れなりー☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/333

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年5月20日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンゴに潜む鬼」です。

次のブログ記事は「2011.5.20ツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1