★ドラゴンボート★

| | コメント(5) | トラックバック(0)

TYOCEAN 007.jpg

リピーターさんのHさん♪いつもご乗船ありがとうございますー♪♪

いつもブログを見てくれているようで(*^_^*)めちゃくちゃうれしいです★☆これからもアップしますので覗いてくださいね(^<^)

 

TYOCEAN 006.jpg

いってらっしゃーい(*^_^*)♪♪

お2人とも本当に楽しそうです☆★笑顔が素敵ですよ♪

TYOCEAN 005.jpg

「昔は海が苦手だったんですよ・・・(>_<)」

とお話されてましたが今は海を満喫していますね♪♪ドラゴンボートのあとはスノーケリングです★

お魚に会ってきてくださいね(^<^)

 

 

TYOCEAN 001.jpg

 

午後は雨が上がって海も静かです★太陽も少し顔を出してくれました♪

TYOCEAN 003.jpg

今干潮時であさーい・・・!(^^)!ナマコがたくさん見えます。気温は高く暑く感じます!日中は27度あがるようですよ(^o^)丿

 

昨日のような青空がまたみたいですね☆

 

 

                              

                                        BY  Rina

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ★ドラゴンボート★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/331

コメント(5)

RINAさん、ありがとうございました。昨日無事帰宅しました。
今年の万座ビーチの旅もとても楽しかったです。ヽ(^o^)丿
シュノーケリングも最終日は、沖まで連れて行っていただけたので、大感動もののお魚達に会えました。(*^^)v
やはり顔を見ておぼえていてくださるスタッフの方がいるのといないのとでは全く違います。
今年もやはり万座は良かった!!!と言える旅になりました。!(^^)!
また来年伺えるよう、貯金&健康でいられるようがんばります!
RINAさん、またちょくちょくブログ覗かせていただき、万座の思い出&来年へ向けて気持ちを盛り上げていきます。(^_^)/
Rさんにもよろしくお伝えください。

pirorettaさん
コメントありがとうございます(^^♪
万座の海を楽しんでもらえてわたし達もとってもうれしいです♪
メニューの合間には楽しいお話もありがとうございます♪♪
是非ぜひまた海でお待ちしていますね(^o^)丿ブログも覗きにきてください☆★   RINA

はいさい♪ Rです(^▽^)v♪
なかなかマリンメニューご一緒出来ず残念です…(T_T)
でもでも♪♪
遠目からではありますがお二人の楽しそうな元気いっぱいの笑顔を
見させていただいて♪とても嬉しかったです(*^_^*)
またお会い出来る日を楽しみにしています!!    ☆R(^_^)/★

わ?!Rさんからもお返事もらえてうれしいです。
またぜひ、ご一緒できればうれしいです。
その際には、よろしくお願いいたします。

RINAさん、ちょくちょくブログ拝見させていただきますね。
他の人のところでもコメントしてもいいのでしょうか?(?_?)
今日は、RINAさんが整備しているブログ拝見しました。
整備もできるなんてすごいです(^_^)b
また、ゆっくりコースのドラゴンボート、シュノーケリング等たくさんのメニューを楽しみに伺います。
来年までは、長???いですが…忘れないで下さいね。(T_T)/~~~

piroretta様♪ おはようございますRです(^▽^)丿
本日、RINAはHoliday頂いてますので、私から先にお返事させて頂きますね♪

他にも気になる記事がありましたら、是非ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪♪みんな大喜びすると思います☆

RINAのツナギ姿もキマッテますね(^_-)-☆
実は…とっても…力持ち!?笑!!とっても頼もしいです♪♪

あらら…雨が降ってきました(T_T)どんよりです…
ただ今発生中の台風2号!!今後の動きも気になるトコロです…

☆R(^_^)★

Piroretta様

ブログ見ていただきテンションあがっているRINAです♪

コメントもどしどしお寄せください(●^o^●)
とってもやりがいがあります♪

もちろん忘れません!!(*^^)v次お会いするときは一緒に写真を撮らせてくださいね♪

さあ今日もがんばります♪  RINA

       

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年5月19日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに・・・」です。

次のブログ記事は「サンゴに潜む鬼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1