☆梅雨晴れシーウォーク☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい、こんにちは。

久々にシーウォークのブログアップです。

 

梅雨真っ只中の沖縄ですが、久々に太陽が顔を出してくれました!!

水面がキラキラしていて、とってもキレイですね。

実際は、もっとたくさんの魚たちがお出迎えしてくれます♪

 

SW水中re.jpg

そして、最後のポイントには海のアイドル!!ニモ!!

ずっと3匹だと思っていましたが、よく見ると4匹いました・・・・。

写真は4匹一緒に撮影できませんでしたが、

とても、小さくて可愛かったです(><)!!

シーウォークに参加された際は、是非4匹見つけてみてくださいね☆

 

SWにもre.jpg

そして、最後に本日11:00便のシーウォークにご参加頂いた

皆さんと集合写真!!

実は、この中に3日前に挙式されたゲストがいらっしゃいました!!

おめでとうございます(^ー^)/

 

SW集合re.jpg

 

まだまだ梅雨の沖縄ですが、シーウォークは開催していますので、

是非、遊びにいらしてくださいね♪♪

 

STAFF☆YOSHI・MAYU・YUI

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆梅雨晴れシーウォーク☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/329

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、すたっふが2011年5月18日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2日間ゆったりDive」です。

次のブログ記事は「久しぶりに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1