久しぶりに・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい☆

今日は久しぶりにいいお天気です(^^♪

cdjP1010188.jpg

風は少し冷たいですが

清清しくて気持ちがいいです(*^_^*)

 

昨日までは雨。あめ。アメ。

気温も低くてなんだか気持ちまで沈んでしまいそうな天気でした(:_;)

やっぱりお天気がいいとテンションが上がりますね!

 

話は変わりますがホテルにプールがあるんですが

ビーチのほうにもプールがあります。

cdjP1010190.jpg

名前は「ビーチプール」!

そのまんまですね(^^;)

海ももちろんですが

是非プールにも遊びに来て下さい☆

ちなみに写真には写ってないのですが子供用のプールもあります。

クジラの滑り台がついてますよ(^_-)-☆

 

そしてビーチプールの近くの芝生にはこんなものが

cdjP1010189.jpg

アダンの実で作られたかわいらしいお魚ですね(^^)v

お客様が作られたのでしょうか?

なんだかうちのスタッフが作ったという噂もちらほら・・・

謎です(~_~;)

ちなみにアダンの実については4月12日の記事に書いてますので

よかったら読んでみて下さいね(^^♪

 

明日もいい天気になるといいな☆

   

                                                 byCHINAMI

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりに・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/330

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年5月18日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆梅雨晴れシーウォーク☆」です。

次のブログ記事は「★ドラゴンボート★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1