台風がくるー!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

7OCEAN 004.jpg

 

おはようございます(^<^)

今日が朝から風が強く雨も振っています。朝から修学旅行生が遊びにきてくれました☆

雨なんか関係なくおおはしゃぎ!!(*^_^*)楽しんでくれましたよ♪♪

風も強く雨が痛いよーーー(>_<)!!

7OCEAN 001.jpg

だんだんとうねりが入ってきました。今日の六時頃最接近のようです。こんな時期に台風◎◎

珍しいですね。

7OCEAN 002.jpg

7OCEAN 005.jpg

明日には風も弱くなるようです(*^_^*)ひと安心・・・☆★

風が強いのでみんなで強風対策をしております。

7OCEAN 003.jpg

ハイビスカスも風に負けないでね(*^_^*)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風がくるー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/316

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年5月11日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★5/8★ゴーヤの日」です。

次のブログ記事は「台風1号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1