トローリング出航

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日の午後は栃木よりお越しの方と体験トローリングに出航しました。

UOCEAN 003.jpg

本日使用した竿とリールです。

出航して30分、万座近くのパヤオ(沖漁礁)にて早速ヒット!!

約1キロ程のキハダマグロが釣れました!!

UOCEAN 002.jpg

釣れたキハダちゃん。

その後ヒットが無くポイントを移動しましたが魚の気配はありませんでした。

UOCEAN 001.jpg

体験とローリングに参加して頂いたおふたり、素敵な笑顔で1ショット!

どうもありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トローリング出航

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/313

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年5月 5日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かしわもち」です。

次のブログ記事は「梅雨がお休みの日☆^m^☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1