かしわもち

| | コメント(0) | トラックバック(0)

xP1010121.jpg

今日も風は弱く海は少し波があるくらいです(^ム^)♪

少しの間ですが日も照っていて暑く感じました!! 久しぶりに太陽を見てハッピーな気分です(^^♪ラッキー☆★

 

xP1010120.jpg

桟橋から撮影★5時頃の海です。穏やか♪ 少し青空も見えますね★

パドルボード出発しています。

いってらっしゃーい(^・^)♪♪

 

そうそう!!今日は子供の日ですね(^ム^)★

わたしの覚えている子供の日はこいのぼりがあってと、かしわ餅とちまきがを食べる!!

という記憶があります。

久しぶりにかしわ餅が食べたい!!とピーチ上司に言うと・・・・(T_T)

「沖縄の人かしわ餅食べないよ!」

と言われてしまいました。ピーチさんの周りの友達も同じこと言っていて、沖縄の人の子供の日はちまきとかかしわ餅は食べないみたいです・・・!!!

鯉のぼりもあるお家も少ないとか。

なんだかショックでした・・・(T_T)スーパーとかにもないのかなぁ。。。

風習がぜんぜん違いますね♪おもしろい!!

 

かしわ餅は写真でがまんしましょう♪

ximage[2].jpg

 

                                                 BY  RINA

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かしわもち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/312

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年5月 5日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッズ☆パドラー(*^。^*)」です。

次のブログ記事は「トローリング出航」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1