キッズ☆パドラー(*^。^*)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

OIOCEAN 003.jpg

今日もパドルボート体験会実施しました(^ム^)!!

 

今日は昨日よりも風も弱くコンディションは最高でしたー!!

キッズパドルボーダーも登場!!★☆みんな上手に漕いでいました♪子供ってやっぱりなんでも上手ですね☆

 

OIOCEAN 002.jpg

今日もたくさん参加してくれました(^o^)丿♪簡単そうに立ってますがなかなか難しいんですよ!!

 

OIOCEAN 004.jpg

 

パドラーがいっぱい!

 

OIOCEAN 001.jpg

 ボードもかわいいですね(^ム^)♪

今日は雨予報でしたが、午後は降ってない時間もあり心地よく過ごせましたよ(^_-)-☆

海との距離が近いので不思議な感覚です。

 

この体験会で病み付きになった方もいるのではないでしょうか♪(^◇^)

海はいいですねぇ。

 

明日は子供の日ですー!!キッズ達(^_-)-☆いっぱい楽しんでね☆

 

 

                                      

                                          BY  RINA

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キッズ☆パドラー(*^。^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/311

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年5月 4日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタンドアップボード!★無料体験会★」です。

次のブログ記事は「かしわもち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1