梅雨がお休みの日☆^m^☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

eレンタル現状2 001.jpg

今日とってもお天気がいいです♪♪

青空が見えてます(^^♪気持ちいい♪ハッピー♪ルンルン♪

午前中は雨予報が50%でしたが降りませんでしたよ☆★

eレンタル現状2 003.jpg

ややつよい南風です、海は穏やかです。

日差しが差し込んでキラキラしています♪

eレンタル現状2 002.jpg

 

eレンタル現状2 004.jpg

今日はビーチプールを撮影しましたよ♪女の子がウキワで遊んでましたー(^o^)丿

eレンタル現状2 005.jpg

空とプールが綺麗でしょ??(^_-)-☆

eレンタル現状2 008.jpg

 

ライフガードさんもいるので安心ですね★

eレンタル現状2 007.jpg

最近太陽が見えたらうれしいー♪ラッキーってよく思います。

たぶん毎日晴れていたら思わないことでしょうね(^。^)

お客様もたくさんビーチに出ていています。

そういえば明日はゴーヤの日♪♪

 

沖縄は日差しが強いのでゴーヤにのビタミンCがはとっても肌にいいですよ♪

スーパーにはゴーヤが沢山並びそうですね^m^

 

                                       BY RINA

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅雨がお休みの日☆^m^☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/314

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年5月 7日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トローリング出航」です。

次のブログ記事は「★5/8★ゴーヤの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1