DIVING LOG

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい!

GW突入で賑やかになってきました!が・・

沖縄本島が 5/1 梅雨入りしました。。。

ちょっと早すぎですね・・いつもGW明けだったはずなのに・・

というわけで梅雨入りした中ダイビングしてきました。

透明度はうーーーんイマイチ!

でもウミウシやサメ、地形を堪能してきました。

P1010023re.jpg

ダイバーより大きな★ウミウチワ★

P1010029re.jpg

砂地を爆走中の★チリメンウミウシ★

P1010028re.jpg

★キスジカンテンウミウシ★コンペイトウもいました!!

P1010031re.jpg

★コールマンウミウシ★

気づいたらウミウシの写真ばっか撮ってました。

旬ですからね☆

これから夏に向けて水温も少しずつ上がってきますので、

冬眠中のダイバーの皆さんそろそろ動き出しましょう!(笑)

 

Staff Ikeno

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DIVING LOG

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/306

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年5月 1日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールデンウィーク^m^」です。

次のブログ記事は「オーシャンパークー オープンです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1