★5/8★ゴーヤの日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

q画像 005.jpg

今日はゴーヤの日です(^ム^)皆さんゴーヤは好きですか??

私は最近食べられるようになりました♪笑!!大人になりました♪日焼けしている体にはとってもいいみたいです。

 

ゴーヤの日ともう一つ母の日ですね♪万座では美川ケンイチロウさんのイベントと開催しています。

沖縄のアイドルです♪(^・^)ちょっと・・・覗きに行きたいな・・・♪ q画像 003.jpg

海も穏やかで日差しもでて暑いくらいです!!気温は29度まで上がるみたいですよ!!本当に梅雨に入ったのかなぁと思うくらい天気がいいです♪

 

ラッキー★

q画像 002.jpg

エアロ号♪ゴールデンウィークがんばってくれたので上架してお掃除してあげました。

明日から少しお休みをあげる事にしました。

q画像 004.jpg

オーシャンパークも人気です♪(^^♪青空のしたおもいっきりジャンプしてみませんか?!

q画像 006.jpg

 

 

ドライブがてら万座ビーチに遊びに来てくださいね(^ム^)★

 

                                       

                                                BY  RINA

 

                                       

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ★5/8★ゴーヤの日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/315

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年5月 8日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨がお休みの日☆^m^☆」です。

次のブログ記事は「台風がくるー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1