2011.5.21 企業OWD

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい、こんにちは(^^)/

 

5月21日から2日間にかけて、企業OWDの講習が開催されました!!

梅雨に入っている沖縄ですが、講習日は2日間ともに快晴で、

海況も穏やかでしたね♪♪

 

企業プール.jpg

 

普段とは、全く違う環境で疲れもあったかと思いますが、

 皆さん、無事クリアー(^0^)// 

今回参加された6名、全員が無事にライセンス取得されました☆

おめでとうございます(^-^)♪

企業集合.jpg

これからも、沢山潜ってダイビングライフを楽しんで下さい☆

また、万座でお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

STAFF:YUKI&KAZU

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011.5.21 企業OWD

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/341

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、すたっふが2011年5月24日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全日本ライフスレッドレスキュー競技大会」です。

次のブログ記事は「泳ぐスイミー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1