2号がやってくるー!!

| | コメント(3) | トラックバック(0)

98OCEAN 001.jpg

 

昨日に続き台風対策しています(;O;)

 

桟橋の船は港に避難中です。港は船がほとんど上架していました。

万座も船達は何本もロープをとり対策ばっちりです(^^♪

 

98OCEAN 007.jpg

高波が予想される為くっつけていた桟橋もこのように切り離しています。

 

98OCEAN 005.jpg

ビーチもさっぱり何もなくなってしまいました(>_<)

万座も方はまだ波はあまりあがってきていませんよ(^o^)丿これからですね。明日の風景はまったく違うはず・・・怖いー?(◎o◎)/!

98OCEAN 003.jpg

 

ドラゴンボートも木に縛りつけました!!今日の夜だけがっばってドラゴン・・・♪♪

午前中は雨も降らず太陽が出ている時間もありました☆

遊泳もマリンメニューも午前中はオープン(^o^)丿 

 

 

98OCEAN 004.jpg

その奥にはアクアバイクも避難中です♪

今17時30分現在雨も風も強くなってきました(T_T)/~~~ やっと台風らしくなってきたような・・・!!

早くかえらないとーー!!

 

 

 

                                         BY  Rina

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2号がやってくるー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/344

コメント(3)

台風が来ていて心配しています。
無事通り過ごすことを祈っています。
ドラゴンもアクアバイクも頑張って耐えてね。
またたくさんのお客様を乗せなきゃいけないんだし。
ホテルに宿泊しているお客様は、さぞ残念でしょう。
明日、ビーチの点検や、設置で大忙しですね。
頑張ってください。

Pirorettaさん

台風本当にすごかったですよ!!!
風が・・・なんともやっぱり直撃は怖いです。朝車見たら葉っぱだらけ・・・(~_~)この機会に洗車ですね。 今日はお客さん多かったです♪ドラゴンもアクアバイクも無事でした♪ 

RINA

RINAさん
台風凄かったんですね。
(@O@)ニュースで見たら人が風でよろけてましたね。
飛ばされてに近いかな?こちらは(神奈川県です)大した事ありませんでした。
ドラゴンもアクアバイクも耐え抜いたんですね。今度行った時ほめてあげよう?。(^o^)

RINAさんのお家は停電にならなくてよかったですね。
私は、地震の時(7時間)とその後の計画停電で何度か停電を経験しましたが、親戚が避難してきていた為(9人と(@O@)犬1匹来ました!!!)大家族風で何とかしのいだけれど、普段3人家族なので3人だけだったら辛かったかな?。
だって、TVも見れないんだよ?、本も読めないんだよ?

夕日きれいでしたね。ではまたブログ覗かせて貰いますね。(^_^)v

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年5月28日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嵐の前の日(>_<)」です。

次のブログ記事は「台風2号・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1