台風1号

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい!!

昨日の台風は暴風域がなかった為それほど大きな被害もなくホッとしました☆

ビーチも影響はなくOPENです!

13時便のサブマリンJr. 2組の方に乗船いただきましたー(*^_^*)

 

s-オーシャン&サブ 001.jpg

 

s-オーシャン&サブ 002.jpg

s-オーシャン&サブ 003.jpg

お客さんからは「こんなに魚いっぱいいるんだー!!」と感動のお言葉(~o~)

にごりもなく綺麗に見えていますねー(^。^)

 

ビーチは台風対策でオーシャンパークを一時的に撤去していましたが、

明日からはまたOPENいたしますー!スタッフも雨の中取り付け作業頑張っています!!

s-オーシャン&サブ 004.jpg  

明日の予約はまだまだ空きがあります☆

みなさん是非遊びに来てください(*^_^*)

 

                       By AKANE☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風1号

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/318

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年5月12日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風がくるー!!」です。

次のブログ記事は「台風通過★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1