万座オーシャンパーク最新情報!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-20110415 003.jpg

 

海に設置しました(*^_^*)!!

どうですか???!! とっても楽しそうです!!トランポリン♪最高ですー!!(*^_^*)

 

s-20110415 004.jpg

とっても楽しそうな大人・・・(*^。^*)♪

 

ps-20110415 002.jpg

 

全体はこんな感じです!!(^_^.)

奥にあるオーシャンマウンテンは高さ3メートル以上はあります♪♪

 

ps-20110415 006.jpg

 

滑り台は何箇所かあります(*^_^*)!!♪

頭から滑ろうとする上司・・・☆^m^☆ 

オープンまで後少しですよー!!(^^♪みなさんお楽しみに☆★

 

     

                                      by  Rina

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 万座オーシャンパーク最新情報!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/302

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月26日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★最高のコンディションで★」です。

次のブログ記事は「南国ムードアップ★^m^★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1