何じゃこれ??ビックなプレゼント?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-P1010097.jpg

 

ピーチさんとRさんがなんだか大きな荷物を見てびっくりしています!!?(^o^)/

なんだー??!これ!?

s-P1010096.jpg

 

二人ともかなりのハイテンション!!(^o^)丿 

 

広げてみると・・・

s-P1010099.jpg

かなり大きいです!!

今も空気を入れてふくらましていますが・・・まだ膨らんでいません(ーー;)

どんだけ大きいのやらー☆^m^☆きっとこれはマウンテンなはず・・・(笑)この山が膨らんだら頂上までいって叫びたいなぁ?(^o^)/

これは5月からのアクアパークの一部です!後日アップしますね♪♪

 

 

s-P1010095.jpg

朝?パラセールも出航いたしましたー!!海のコンディションは最高です?(^o^)/

おねぇさん達ご乗船☆

上空では風が不安定でしたが、楽しんでいただきました★☆

「楽しかったー!!」の声が♪♪

またお待ちしています!

s-P1010094.jpg

30メートルまでー!!ゴー(^^♪

s-P1010093.jpg

鳥になった気分になれます(*^_^*)  明日からお天気は下り坂です・・・

マリンスポーツは今日はオススメですよ♪♪

 

 

 

                                      BY   RINA

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何じゃこれ??ビックなプレゼント?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/298

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月22日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「穏やかな海」です。

次のブログ記事は「ビックオーシャンマウンテン!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1