ニューフェイス☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-P1010067.jpg

今日は青空が綺麗な晴れ!

でもちょっと風があって肌寒いです(>< ;))ブルブル

波も昨日と引き続き2.5メートルと高めですが太陽が出てるので海は綺麗なブルー♪

 

 

さて!

今日からビーチに新しいスタッフが増えました!

 

海での皆様の安全を守ってくれるライフガードさんでーす(*^▽^*)ノ

皆様が海で遊んでいるのを見守り、何かトラブルがあればすぐ対処してくれる心強い方々です。

人命救助の知識を持ったプロなので、安心です!

皆様お気軽に海に遊びに来て下さいねー(*^O^*)ノ

 

          \    異常なし!   /

s-P1010064.jpg

 

                                by.CHIHIRO

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニューフェイス☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/296

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月20日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「砂すな♪サンドアート(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「穏やかな海」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1