ビックオーシャンマウンテン!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

やっとふくらみました!!!

 

わーー!!(^o^)丿すごい!!マウンテン!!高さは3メートル以上あります!

jiol.jpg

 

登ってはしゃいでいる私の上司・・・?(◎o◎)/! とっても楽しそうです♪

jkkoi.jpg

手もあげてみたり(^o^)丿

nmjh.jpg

登ってみたり(^◇^) 

早く海に浮べてみたいなあー(*^_^*)  

あとは丸太・トランポリンがあるらしいです、後日膨らます予定ですー!!

 

ちょっとずつですが万座オーシャンパークにむけて進んでますー★☆

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビックオーシャンマウンテン!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/299

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月23日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何じゃこれ??ビックなプレゼント?」です。

次のブログ記事は「◇ゴールデンWEEKにむけて◇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1