砂すな♪サンドアート(*^_^*)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

seuy.jpg

今日は北よりの風かなりつよく吹いています!!波も3メートル・・・(ToT)/~~~

最高気温は19℃。。。久々に寒くかんじます!  

あしたから落ち着く予報ですよ(^o^)/

njuu.jpg

 

船もお休みです。

 

TAKEさんのアイデアで砂でアートをしてみました!(^0_0^)

サンドアート!!

kioo.jpg

↑ちょっと太ったお魚・・・(^_-)-☆

jiii.jpg

 

☆お城☆

本土の砂よりツブが大きいので、少しかためにくいですが、水をたっふりかければ綺麗に作れました!

lop.jpg

 

パラソルの後ろに作っています。

レンタルハウスの隣ですー(*^_^*)砂場セットもあるのでお子様とどうぞ作ってみてくださいね♪

mkoo.jpg

くまさん♪

 

わたしも作っていて楽しかったです♪♪(^_^)v

 

参加お待ちしていますー!!

 

 

                                              BY  RINA

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 砂すな♪サンドアート(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/294

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月19日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/4/16・17企業OW講習!!!」です。

次のブログ記事は「ニューフェイス☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1