mikiくんのイノーツアー!(^^)!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんイノーって知っていますか??

沖縄の海はサンゴ礁で囲まれていて干潮のときには、岩場が出てきてそこをリーフと言います。

 

沖縄の方言でイノーというのです!

今日は大潮で潮の満ち引きがおおきい日です。

スタッフmikiくんがイノーツアーに連れていってくれました(*^。^*)

s-20110415 006.jpg  

ホテルの下です↑こんなに浅い!

 

 

s-20110415 011.jpg

イノーに出発の準備♪

濡れていい格好がいいですよ(^_-)-☆マリンブーツは貸し出ししてます。

 

s-20110415 005.jpg

ナマコ発見!!(^_-)-☆  黒いのはニセクロナマコ・・・♪ 

s-20110415 008.jpg

mikiくんの後をついていきます。

 

s-20110415 007.jpg

 

一見・・・何??草・・?と思いましたが、ジュゴンが食べる水草なんです!!

水がきれいなところにしか生えません(^_-)♪

  s-20110415 012.jpg

 

ホテルの下です。

なんとこの後!!mikiくんの秘密の洞窟につれていってくれました!!(*^_^*)!!

すいません・・・きれいに写真が撮れなくてアップできませんが。。。(T_T)/~~~

 

干潮の時間にしかできない幻のイノーツアー♪♪

とっても楽しかった(^0_0^)

 

                                   by   RINA

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: mikiくんのイノーツアー!(^^)!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/292

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月17日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○○御殿の○○タルト(^^♪」です。

次のブログ記事は「2011/4/16・17企業OW講習!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1