○○御殿の○○タルト(^^♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-1111 001.jpg

 

本日曇り空です、10時頃までは太陽もたまにでていました!(^^)!

 

朝には北の風になり波も出てきています(ToT)/~~~昨日よりは少し肌寒いかなぁ。

 

今日もタコの実アートを発見♪♪

s-1111 003.jpg

めちゃくちゃかわいい!!!(^o^)/

そしてうまい・・・♪  作ってくれた方は紅芋タルトが大好きなんですね♪

紅芋はお隣の読谷村が有名です♪

 

オキナワに来たみなさん♪是非お菓子御殿によってくださいねー(^0_0^)いろんなお菓子がそろっていますよ♪  そのなかでも紅芋タルトはダントツ人気です♪

甘さはサツマイモみたいな感じです。

色はきれいなムラサキ(^_-)-☆

s-1111 002.jpg

本当にこんな形なんです↑↑ 

 

s-1111 004.jpg

 

そしてこんなアイアイ傘も・・・(ーー;)  くまだ・・・

 

★☆みなさん毎日アートありがとうございます☆★

 

 

                                         BY  RINA

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ○○御殿の○○タルト(^^♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/291

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月17日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピーチさんの休日」です。

次のブログ記事は「mikiくんのイノーツアー!(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1