ピーチさんの休日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

上司のピーチさん(^o^)丿

仲間たちを連れてウエイクボードをしにきましたー!!(^◇^)

かなりの大人数!みなさん「前からやってみたい!」という方だそうです。

s-110416_152417.jpg    s-110416_152502.jpg  

 

のりのり♪  でもでも・・・半分以上のがアラフォー!!笑(~o~)チーム名はSKB43らしいどうゆう意味でしょうか・・・笑!

 

でははりきって行きましょう!

s-110416_153042.jpg   s-110416_152910.jpg  

 

船からの風景です。

自称サーファー・・・のKさん♪  なかなか上手ですー! フォームもキレイですぞ!

今日一日で何かをつかんだらしくまたチャレンジしたいということでした(^◇^)

小学生のナナちゃんスタート♪

久しぶりの海にはじめは緊張していましたが、ちゃんとボードに乗ってすべりましたよ♪

s-110416_154026.jpg    s-110416_154112.jpg  

 

ピーチ先生のレクチャー!(^^)! みんな応援してます!がんばれー!!

いざ海へ(^o^)丿  子供用は小さいボードを使います。

ピンクのウエットスーツがかわいいな♪  

 

また次もがんばろうね(^_^)v

 

みなさん大盛り上がりで楽しんでました♪良かったー!!

またお待ちしています(^o^)丿

 

小学生から参加できますよ♪  海の上をボードに乗ってすべる感覚★なんとも表現できないです♪

明日は少し雨は降るようですがどうでしょうか。(>_<)

太陽さんお休みですね。

 

 

                                        BY  RINA

 

 

                        

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピーチさんの休日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/290

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月16日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイアイ傘(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「○○御殿の○○タルト(^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1