タコの実アート♪ お客さん編☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい(*^_^*)

今日はお天気いいですよー!!

朝、タコの実アート増えてましたー!!

s-20110415 002.jpg

JUNさん参加していただきありがとうございますー☆

 

みなさんも自分の名前やイラストなんでも結構です!!

ぜひぜひ参加してみてください!(^^)!

 

s-20110415 001.jpg

きれいですね?(*^。^*)

                             by  akane☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タコの実アート♪ お客さん編☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/288

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月15日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空を泳ぐこいのぼり(^ム^)」です。

次のブログ記事は「アイアイ傘(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1