空を泳ぐこいのぼり(^ム^)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-110414_155049.jpg   s-110414_155110.jpg

今日の作品!!

もうすぐ子供の日ということでコイノボリを作りました(^o^)丿

 

AKANEさん作♪

センスが抜群ー(^_-)-☆ 

「AKANEさん!いつか個展ひらきましょうね♪」と話ながら作りました♪ 笑!!(^o^)

1時間かけて完成です(^◇^)

3匹なかよく風になびいています。 この天気で心地いいかぜ♪最高ですね!

沖縄でこいのぼりが見れるところを調べたら、嘉手納の水釜でイベントをしたいるらしく200匹のこいのぼりが泳いでいるみたいです!!

 

今月の後半からしているようです♪いってみたいな(^ム^)

 

スタンダップにRitsukoさんが練習にきてくれました(^o^)/わたしも一緒に練習に参加♪

南東の風で波はなく絶好の練習日和でした(^o^)丿

 

s-110414_135125.jpg   s-110414_131431.jpg

 

板はこんな感じです!(^^)!  おしゃれ♪    ↑ まずは膝立ちから練習!!

 

慣れてきましたー!!(^o^)丿沖にでると少し風が強かったですが、トベラ岩まできちゃいました♪

s-110414_133620.jpg   s-110414_133904.jpg

 

                             ↑私の足・・・笑!

                          だいたい板の真ん中にこんな風に立ちます。

 

海はとってもきれいでした(*^_^*)  

Ritsukoさんも満足のようでしたよー!(^^)!  

 

海は明日も穏やかそうです!

 

                                            BY RINA

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 空を泳ぐこいのぼり(^ム^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/287

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月14日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/04/14 ホーシューにて・・・」です。

次のブログ記事は「タコの実アート♪ お客さん編☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1