パイナップル?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

s-レンタル現状2 002.jpg s-レンタル現状2 004.jpg

 はいさい!

ブログ初登場のCHINAMIです☆

宜しくお願いします!!

 

昨日は久しぶりの雨でしたが、今日はとってもいい天気(^^♪

太陽の光で海もキラキラと光っていてとても綺麗ですよ(*^^*)

 

さて皆さんに質問です。

s-レンタル現状2 005.jpg s-レンタル現状2 001.jpg 

この実なんだと思いますか?

ちなみによく間違えられますがパイナップルではありません!

 

 

正解は...

「アダン」という名前の実です☆

 

姿、形はパイナップルとよく似ていますが残念ながら食べることは出来ません(^^;

パイナップルとアダンの実の違いとしては

パイナップルは地面から直接生えるのに対し

アダンの実は木に垂れ下がるように実をつけるんです(^^)

 

万座のあちこちにアダンは実っていますが

間違っても食べないようにして下さいね(@_@;)

 

明日もいい天気になりそうです(^o^)

風も波も落ち着くという予報なので今日よりも過ごしやすいかも(^_-)-☆

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

 

                                          CHINAMI                                             

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パイナップル?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/283

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月12日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーサーくん^m^」です。

次のブログ記事は「〇〇からの風景♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1