おさかな天国!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさーい!

今日は船で15分ほど行った瀬良垣ポイントに行きました。

ポイントの透明度は良く、ルリスズメダイ・ベラなどのお魚がたくさん見れました。

体験したお客様はナマコの大きさに大興奮!とても楽しんでらっしゃいました(^▽^*)

s-P1010063.jpg

 

ボートシュノーケルは4月からオープンしています!

みなさんを綺麗なおさかなが待ってますよー!ヽ(・ω・*)ノ

 

続いてサブマリンJr(海中展望船)

透明度は良く、こちらもお魚がたくさん見れました!

s-P1010060.jpg

 

展望室が海の中にあるのでお魚がより身近に感じられます!

s-P1010055.jpg

 

サブマリンJrの乗船時間は30分で、9時、11時、13時、15時、17時と出航しています。

行きは海の中を鑑賞でき、帰りは普段では見られない万座毛の景色を鑑賞できます。

下から見る万座毛は最高ですよー!

綺麗な魚も見れて、万座毛も見れておトクかも!?

ぜひ皆様のご乗船、お待ちしております!(^▽^*)

 

                                  by.CHIHIRO

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おさかな天国!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/278

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月10日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タコタコアート♪」です。

次のブログ記事は「4月10日☆彡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1