スマイルでスタート(^_-)-☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

 

 

asd.jpg der.jpg 

 

本日南東の風やや強いですがすべてのメニュー実施しています(^o^)丿

天気は晴れで波もなく絶好の海遊び日和ですよ♪

 

9:00より万座毛遊覧が大人気です!!

波もなく穏やかなので爽快でしたー♪ 『楽しかった!』を連発していただきました♪

 

9:20より30分チャーターコース出発!

s-p000.jpg

30分なので遠くまでドライブ♪  ホテルの裏まできちゃいました(^0_0^)

奥様は妊婦さんです(^_-)-☆

「きもちいい!きれいー!!最高!」

とうれしい声が♪

チャーターなので安心です♪

妊娠してるけど、沖縄の海を満喫したい!!!っという方オススメですよ♪

マタ二ティーサービスなどの特典もあります(*^_^*)

 

 

kiuyt.jpg

一寸法師発見(^_-)-☆

 

スタンダップパドルボード出発しました!!

ゲストの方は静岡でサーフィンしているようです♪  さすが!!サーファーすぐにバランスとれていて気持ちよく漕いでいましたよ(^o^)丿

 

「楽しかった! 簡単にできそうだと思ったけど、意外とバランスとりずらいですねー!でも本当に楽しかった!!」

 

と楽しんでいただけました!(*^_^*) わーい!(^O^)!

 

 

 

koi.jpg    

 

朝にアートを発見♪(^_-)-☆

koi (1).jpg

ニコニコ(^o^)丿スマイル♪  きっと作ってくれた人は素敵な方なんでしょね・・・♪

今日もスマイルでスタートです(^o^)/

 

 

                                         BY   RINA

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スマイルでスタート(^_-)-☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/276

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月 8日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日、晴天なり♪」です。

次のブログ記事は「タコタコアート♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1