本日、晴天なり♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

飛んでます♪飛んでますよー♪

あぁーいぃお天気ですねー♪青い空、青い海!

poiiu.jpg

いぃお天気ですが...こう見えて...実は...沖合い...風強しっ(笑)!!!

ゴンドラも、振り子の様に揺れていましたが☆彡 ひょえーっ!!!

船に戻った後に...『あの揺れ、ワザトですかー(笑)!?』とおっしゃっていましたが、『でも、とても楽しかったー♪』とのお言葉を頂き、ありがとうございました♪

s-P1010046.jpg

この後も、沖縄の美ら海を満喫して下さいね(^O^)/

兵庫県からお越しの、笑顔がとったも☆ステキ☆なお二人でした♪

p;lk.jpg

 

☆Re(^ー^)/★   

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日、晴天なり♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/275

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年4月 7日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★大好きな時間★」です。

次のブログ記事は「スマイルでスタート(^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1