★大好きな時間★

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-110406_182058.jpg s-110406_183829.jpg

 

みなさん一日の中で、好きな時間っていつですか??(^o^)丿

 

わたしは夕方の夕日が見える時間が一番スキです。

昼間と違う顔を見せる太陽(^^)

ホッとできます。   仕事中でしたがホッとしてしまいました!!  (^o^)/

 

昨日のサンセットクルージングは3名さまをご招待♪

s-110406_183007.jpg  s-110406_183034.jpg

 

沈む夕日にうっとり☆

「綺麗!!まんまる!」

そう見ているうちにゆっくり沈んでいきました。(^_-)-☆また明日・・・♪

s-110406_182219.jpg   

 

みなさん笑顔で帰られました♪

 

いい一日でした(*^_^*)

どんなに晴れていても夕日が見れなかったり、曇りの日でも隙間から太陽が顔を出したり・・・

自然って奇跡ですね♪

 

                                        BY   RINA

                                        船長 TAKE   

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ★大好きな時間★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/274

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月 7日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さい船長?!!」です。

次のブログ記事は「本日、晴天なり♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1