小さい船長?!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

110406_161946.jpg

今日もお天気いいです!!

東の風が強いですが、気温は高いので、みなさん半そでですごしています(^o^)丿

 

今日は天気もいいので夕日がきれいに見えそうな気がします♪♪

↑自慢の船(^◇^)ミニヨン号!!

私船長ではないですが、、、船長席にいっちゃいました♪

30人ほど乗れますよ♪  サンセットクルージングは月によって出航時間が変わります。

 

今日は18:15発です(^ム^)

 

ホテルお泊り以外の方も乗船できますよ(^_-)-☆気軽に問い合わせくださいね♪

110406_161936.jpg

 

では出航の準備をしてきます(^◇^)

110406_161833.jpg

船からの風景♪♪ここに乗ってゆらゆら♪優雅な時間が過ごせますよ(^0_0^)

 

 

 

                                            BY RINA

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小さい船長?!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/273

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月 6日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆旧暦3月3日☆」です。

次のブログ記事は「★大好きな時間★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1