しとしと雨の日には・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-20091028 003.jpg

 

おはようございます(*^_^*)

今日は朝から雨が降っております。。。風も変わって北よりの風になり、明日にかけて波も上がる予報(T_T)/~~~

 

明日から週間天気予報では晴れマークがついていましたよ!!

太陽さん今日は休暇ですね!(^^)!

ゆっくり休んで明日からまたお願いします。

s-20091028 001.jpg

ホテルの近くからの撮影です。

今のところ風はないですが、午後にかけて強くなる予報です。

 

さて今日は4/4あんぱんの日です(^0_0^)!!

 

明治8年4月4日に初めて宮中に、従来のケシに代えて慶事に用いる八重桜の塩漬けを中央に添えた「桜あんぱん」を献上したことから、毎年4月4日を「あんぱんの日」と記念するようになったみたいですよ!!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しとしと雨の日には・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/271

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月 4日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サブマリン船長の秘密」です。

次のブログ記事は「☆旧暦3月3日☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1