サブマリン船長の秘密

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

s-P1010084.jpg

昨日から引き続きお天気です!!今日もたくさん予約をいただいています♪(^ム^)

最高気温は23度まであがりました!

わたしは今日でかなり日焼けしましたー(>_<)

 

s-P1010083.jpg

桟橋から撮影(^_-)-☆海きれいすぎます!!

 

今日の○○からの風景はこれです↓

s-P1010088.jpg

サブマリンの船長席からの風景です!! 船の上の方に操縦席があります。

s-P1010087.jpg

サンゴが丸見え!!(^o^)丿 船長しかこれは見ることができないですよね!!

サンゴの周りにはたくさんの魚が(^ム^)★お客様にできるだけたくさんのお魚を見てもらえるようにこのサンゴの周りをぐるぐる周ってくれるのです♪

s-P1010090.jpg

船長目線です(^_-)-☆ 

 

そういえば今日はシーサーの日なんですよ!!

4/3(^ム^)  那覇の方ではシーサーを作るイベントも開催していました(^o^)丿

ちなみに、3/29は三枚肉の日・・・・らしいです(^◇^) ハハハ♪

 

 

              

                                     BY  RINA

                              サブマリン船長  OZAWA

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サブマリン船長の秘密

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/270

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月 3日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッズアクアスロン大会!!★開催★」です。

次のブログ記事は「しとしと雨の日には・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1