キッズアクアスロン大会!!★開催★

| | コメント(0) | トラックバック(0)

本日ー!!

 

アクアスロン大会が開催されました(^ム^)

小学生の大会なのですが、海を泳いで→万座の敷地内を走ります♪

たくさんの子供たちが参加してくれました!

p.jpg

 

こんな感じでコースを設置!

朝8時くらいに撮影しましたが、たくさん人がー(^o^)丿!!  賑やかでしたよ♪

369.jpg

 

スタッフは念入りにミーティングです、中央にいるのがわたしの上司のピーチさん♪この大会の進行責任者ですとても忙しそうです。

 

一年生からスタートです(^ム^)  みんな緊張してますね!

147.jpg

 

iop.jpg

海の監視担当の二人ですー!!(^◇^)

よろしく!お願いします。

 

258.jpg

がんばれー!!がんばれー!!  最後までがんばりましょう!!

泳いでからすぐにランに入ります。

 

1年生から6年生全員が完走しました(^ム^)!!おめでとうー!最後までがんばるのが大事ですよ♪

 

午前中で無事に大会は終了しました!  やっぱり6年生は早いです! 私ともあんまり背も変わらないような・・・笑(T_T)  来年は混じって泳いでみようかなぁと思っている25才です♪

 

今年は天候にめぐまれよかったですー! なんと大会に参加してくれた子供たちはドラゴンボートが500円で乗れます!!

午後はドラゴンが大人気でしょうね(^_-)-☆

 

 

                          

                                           BY  RINA

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キッズアクアスロン大会!!★開催★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/269

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月 2日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釣り名人(^ム^)  体験フィッシングより」です。

次のブログ記事は「サブマリン船長の秘密」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1